NAO-san-no-Kagoshima-LOVE
  鹿児島が好きで好きでたまらない元関西人!   
   温泉と美味いもの巡りの一人旅が好き!       
【おすすめ検索ワード】
鹿児島 温泉 露天風呂 food  桜島 霧島  love
 ・・・etc.  
      
NAO-san-no-Kagoshima-LOVE
+
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)
天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆

へー、なるほど!人がいっぱい居たら大変ですよねwいい写真とれてラッキーですよ!ww超羨ましいです(*^ー゚)b グッジョブ!! 

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)
天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆

へー、なるほど!人がいっぱい居たら大変ですよねwいい写真とれてラッキーですよ!ww超羨ましいです(*^ー゚)b グッジョブ!! 

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)
天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆

へー、なるほど!人がいっぱい居たら大変ですよねwいい写真とれてラッキーですよ!ww超羨ましいです(*^ー゚)b グッジョブ!! 

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
+
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆
mamarobutt:

nao-san-no-kagoshima-love:

夜の和気公園にて
【藤まつり】

おおお!すごい!!

今日の鹿児島は昼間は雨でしたが、夕方から曇りとなりましたのでライトアップを観に出掛けました(^∇^)天気が悪かったせいか人も疎らでゆっくり鑑賞できました^_−☆
+
和気神社【藤まつり】ライトアップ
+
夜の和気公園にて
【藤まつり】
夜の和気公園にて
【藤まつり】
夜の和気公園にて
【藤まつり】
+
夜の和気神社にて
+
和気神社の巨大絵馬
和気神社の巨大絵馬
和気神社の巨大絵馬
和気神社の巨大絵馬
和気神社の巨大絵馬
+
今日の鹿児島は雨・・・
+
和気神社のすぐ隣の和気公園にて
本日4/19から【藤まつり】開催!
一足早く早朝から訪れてみました♪
出店や屋台なんかもあり、【霧島九面太鼓】の披露や、夜はライトアップもされるそうです。
※入園料は300円です。
和気公園藤まつりの詳しい情報はこちら!
和気神社のすぐ隣の和気公園にて
本日4/19から【藤まつり】開催!
一足早く早朝から訪れてみました♪
出店や屋台なんかもあり、【霧島九面太鼓】の披露や、夜はライトアップもされるそうです。
※入園料は300円です。
和気公園藤まつりの詳しい情報はこちら!
和気神社のすぐ隣の和気公園にて
本日4/19から【藤まつり】開催!
一足早く早朝から訪れてみました♪
出店や屋台なんかもあり、【霧島九面太鼓】の披露や、夜はライトアップもされるそうです。
※入園料は300円です。
和気公園藤まつりの詳しい情報はこちら!
和気神社のすぐ隣の和気公園にて
本日4/19から【藤まつり】開催!
一足早く早朝から訪れてみました♪
出店や屋台なんかもあり、【霧島九面太鼓】の披露や、夜はライトアップもされるそうです。
※入園料は300円です。
和気公園藤まつりの詳しい情報はこちら!
和気神社のすぐ隣の和気公園にて
本日4/19から【藤まつり】開催!
一足早く早朝から訪れてみました♪
出店や屋台なんかもあり、【霧島九面太鼓】の披露や、夜はライトアップもされるそうです。
※入園料は300円です。
和気公園藤まつりの詳しい情報はこちら!
+
和気神社のアイドル
和気神社のアイドル
和気神社のアイドル
和気神社のアイドル
和気神社のアイドル
+
和気神社にて
+
天降川にて
+
+
エブリワンにて

名古屋に住んでいた時によく大須観音のキッチントーキョーに行ってたので懐かしくて思わず買ってしまいました(^∇^)♪

クリームチーズが入ったメンチカツがメチャ美味かった(≧∇≦)

ちなみにエブリワンは、手作り弁当や、焼きたてのパンを販売してるコンビニですd(^_^o)

名古屋のココストアと同じだよd(^_^o)
エブリワンにて

名古屋に住んでいた時によく大須観音のキッチントーキョーに行ってたので懐かしくて思わず買ってしまいました(^∇^)♪

クリームチーズが入ったメンチカツがメチャ美味かった(≧∇≦)

ちなみにエブリワンは、手作り弁当や、焼きたてのパンを販売してるコンビニですd(^_^o)

名古屋のココストアと同じだよd(^_^o)
エブリワンにて

名古屋に住んでいた時によく大須観音のキッチントーキョーに行ってたので懐かしくて思わず買ってしまいました(^∇^)♪

クリームチーズが入ったメンチカツがメチャ美味かった(≧∇≦)

ちなみにエブリワンは、手作り弁当や、焼きたてのパンを販売してるコンビニですd(^_^o)

名古屋のココストアと同じだよd(^_^o)
+
新茶の季節となりました♪
新茶の季節となりました♪
新茶の季節となりました♪
+
なんとなくメガネ置いてみた
なんとなくメガネ置いてみた